人狼物語

19 亜種狼もガチで踊る踊る人外魔境村


鍛冶屋 ゴードン

■4.灰考察

*マンジロー
マンジローは読み込んでみたら結構、印象が変わった。

基本の意見自体は『脳内垂れ流しつつ中庸あたり』に見えるが、時々出てくる鋭い意見が目を引く。
実際はスペック落として話てんのか?…と勘ぐりたくなる。

鋭い意見の例
>>2:174 『真占い師を襲撃したときに 〜 効果な気がする』の一節は素晴らしい。
>>110 『食いたくなる前に食う』『今回が(ニーナ襲撃の)成功率が一番高い』このへんも。

ほかにも…こんなあたり。
>>2:23 『占い師達が 〜 材料になる』
>>2:68 『呪狼と逆呪殺に対するリスク意識 〜 変わってくると思う』
>>137 『この人は自分のものさしで考えてはいけないな』

今は…たんなる『脳内垂れ流し系』ではないと思っている。

(196) 2007/02/01(Thu) 11:22:42

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ