人狼物語

32 怠惰な村(呪狼搭載テスト村)


牧童 トビー

>>187ネーちゃん

ネーちゃんは、ひょっとしたらぼくの生き別れのねーちゃんかもしらへんとか、ベタなことゆーてみよ。

それはええとして、ぼくが非占COしたんは、ラッセルにーちゃんにもゆーたとおり、清く正しいかんs……村人やったら、非占しとくんがセオリーやって思てるん。

でも、たしかぼくの前で既に非占と非霊が2人ずつやったから、正直にゆーと、どうしょうかちょい悩んだわー。非霊いっとくべきかなーて。すでに非霊2人やし、巧いこと偏るかもしらんしと思って。
そやけど、ぼくのあとに来た人が、偏るん嫌がってバラけさしたら一緒や思て、結局セオリーどおりにした。

(196) 2007/03/09(Fri) 14:19:34

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ