人狼物語

38 ガッチり吊りましょう


逃亡者 カミーラ

☆シャロ
(読み返してないので雑感で失礼)
慎重に真贋見極めていくタイプか。
ソンチョ切り捨てトップバッターと記憶してるので、あたし視点でかなり白い。
単に「えー!?何で勝手に騙るのよ!切り捨てるからね!!」って狼だったらどうしようと思ってたりもするけど。
あと、狼にしては、あたしと喋りすぎな感じがする。

☆ステラ
もうちょい喋れそうな感じがするんだけど、これはあたしの思い違いなんだろうか。
>>1:273>>1:296あたりが、占われるかどうかの土壇場にしては冷静で、村側要素。
占:真狂だったら黒確の可能性もあるし、そうでなくても初回パンダなんて手数あるから吊ろうぜ!となるはずで。

(195) 2007/04/21(Sat) 20:55:42

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ