人狼物語

38 ガッチり吊りましょう


逃亡者 カミーラ

☆3 ●ルーサー ▼ソンチョ▽ソフィー>ヒュー
ソンチョ以上に吊りたい人がいないの何で!?
ソンチョ吊りならあたし襲撃されないんじゃないか。え、霊なんて襲撃されとけ?そうですか。λ...

☆ルサ
何故パンダにしなかったんだ狂人よ!?という疑問を、素直に表で出した狼だったりして、とちょっと思ったり。
>>172あたり、あたしが必死すぎるのは真偽どっちでどういう狙いだと思ってるんだろう結局。

パンダになってもある程度話してくれそうだし、確白なってもそれはそれで、と思う人なので、●希望。
なんとなく村側っぽいけど、今後思い切れなそうなんで。

(193) 2007/04/21(Sat) 20:52:52

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ