人狼物語

38 ガッチり吊りましょう


修道女 ステラ

これだけを言いに来ました。すぐ消えます。すみません。

>>178 村長さん
村長さん=偽がはじき出されたのはカミーラさんのCOタイミングです。
どうしてもあのCOは偽とは思えないのですわ。
あれを覆す真要素が村長には見つけられておりません。お気を悪くしていたらすみません。

>>113案の件ですが、もしあれを実行した場合、トビーさん真の時にそこまで不利になるようには思えないのですけれど。
吊る人を占わせる無駄の事をおっしゃているのでしたら、
交互占いだったと解釈すれば納得いただけないでしょうか。

トビーさん真と仮定して…
仮にウェンさんに白を出したとすれば人間を吊ってしまった事になって確かに1手無駄にしてしまいますが、
霊判定が白黒になればラインがはっきりしますし、白白になればニーナさんの偽が確定します。

もし黒を出せばウェンさんは狼確定ですし、
霊判定がもし割れれば偽霊能者が判明します。

そしてこれはニーナさんが真でも同じですわよね。
この情報を得たいと考えるのはそこまで間違った事ではないと思っているのですが、何か抜けている所がありましたらご指摘おねがいします。

(192) 2007/04/22(Sun) 21:01:20

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ