人狼物語

38 ガッチり吊りましょう


見習い看護婦 ニーナ

ノーマンさんも気になる事は気になるんです。
ウェンディさんとの激しい探りあいが、演技に見えない事もないので。
ただ、激しい反応を返していたのはウェンディさんの方だけで、そういうのはいくらでも狼側から操作出来るものなので、ライン切りと見るのは少し間違いかな、と思いました。
もう一つ気になる点と言えば、あまりに私真寄りすぎないかという所ですね。
擦り寄り?という疑惑が少々。
私狼や狂人の場合の不自然な点などをパターン毎にしっかり考察して下さっていて、狼だとすると自分の首を絞めすぎだと思うので、やはり白だろうと推測していますが。

(189) 2007/04/23(Mon) 22:54:37

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ