人狼物語

38 ガッチり吊りましょう


見習い看護婦 ニーナ

☆2.霊考察という名の雑感
(集中力低下中なので細かい考察は後で)
えーと、村長さんの発言を待ちたい所です。
カミーラさんが真にしか見えなくて困ってます。
一方の発言だけを見て決め撃ちってのはさすがに危ないですよねぇ。

とりあえず霊ローラーはないだろうと思います。
CO順から見てカミーラさん狼はほぼないですよ。
どんなマゾですか。対抗霊COする狼って。
そしてそれはほとんどの人の共通認識の筈です。
ですからもし霊吊りをするとしても村長さんのみで事足りると思います。
うまくすればカミーラさん襲撃も有り得ますしね。
霊ローラー賛成派の方々には、この辺を再考した上で再度意見を聞いてみたいです。

☆4.結社さん
終盤に灰から二人COしちゃったりすると
カッコイイですよね。
華麗すぎますよね。
そういう感じで頑張って下さい。

(188) 2007/04/21(Sat) 20:43:20

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ