人狼物語

38 ガッチり吊りましょう


修道女 ステラ

★ノーマンさん
先程の>>137とかちょっと何を言いたいのか分からない所もありましたが、とりあえずよく喋りますし、ログもしっかり読み込んでいるようだし、そも疑わしい所が今の所見当たりません。様子見で。ノーマンさんの今日の推理の踏ん切りがどう付くのか楽しみです。

★ウェンディさん
考察などは一貫していて分かりやすいですし好印象、シャーロットさんにロックオンしてる辺りも白く感じています。
否定COの件でノーマンさんと結構言い合ってましたが、そこはお互いの考え方の違いだろうと思いますし判断材料にはしてませんが、とりあえずこの2人が両狼は無さそうですわね程度で。

★ソフィーさん
普通に忙しいだけなのでしょうか…。忙しい&狼になっちゃってどうしよう、なんじゃないかと見ていたのですが。
>>118とか>>136で占い師と霊能者を勘違いしてるあたりは狼にしてはやりすぎな気もしますわ。というか普通狼だったらいくら忙しくてもそれくらいは把握してるものですわよね。
忙しい村人さんなのかもしれません。頑張って発言してくださいませ。

(184) 2007/04/21(Sat) 20:36:47

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ