人狼物語

19 亜種狼もガチで踊る踊る人外魔境村


ごくつぶし ミッキー

以下雑感、霊能者襲撃を白目位置の狼がやるとしたら、昨日言った事以外には、交互占止めちゃろって狙いがあるンだな…。

交互占続けられると襲撃先にいちいち悩まなくちゃならなくてキッツインだなぁ
襲撃で誤魔化さなきゃならない事が増えて占師襲撃のタイミングも外さなきゃならなくなるンだな…。

そしてボッくんがこれも狙って霊能者襲撃をやるとしたら、仲間が割りと占吊に近い時にしかやらないンだな…。

交互占から外れるって事は、2度の吊り候補を潜り抜ける事なンだな…キッツいンだな

そんな訳で変えるな!って説得してきた鍛冶屋の人は、仲間の居る人狼っぽく無いンだな…ホッと安心と共にチッ(笑)

もう潜伏LWならありえるけど…その場合の一回GJをリスク低いと見るタイプかと言うとそう思えないしぃ〜
これにも納得>>160

(181) 2007/02/01(Thu) 09:34:15

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ