人狼物語

38 ガッチり吊りましょう


修道女 ステラ

★ハーヴェイさん
昨日のお話にはかなり納得する点があります。村長=狼を考え難い所とか、なるほどと思いましたわ。
現状白黒の判断はできません。
かなりの考察をしてくれそうなので、忙しそうなのが残念です。
今すぐ何かする必要はないと思ってますが、もし今後も忙しいのなら、占うくらいならいいかもとは思います。黒を出された面白そうですし…。

★ヒューバートさん
やっとお話しできるようになったのかと思ったら今日はもう戻られないとは…お忙しそうですわね。
寡黙吊り回避の為に話し出したとも取れますが、発言は分かりやすく引っ掛かる点は今の所見受けられません。
まだ判断不能ですわ。

(181) 2007/04/21(Sat) 20:33:29

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ