人狼物語

82 普通の村


双子 リック

・レベ姉ちゃん
発言少なすぎて考察には足りないけど、今のところなんかナチュラルに悩んでる風には見えるかなぁ。>>65とか>>91とか。
>>65の指摘は鋭い気がした。なんとなく気になるのがわかるんだぜ。

狼ならもうちょっと強い口調で「ここが変だ」と主張しても良い気がするんだけどー、口調の弱さは流れに逆らわないための手かもしれず。んんんー。あれ、ユジ兄ちゃん明日以降の吊り希望なんだねー。

ロックオンしてるの?してるの?
しちゃう気持ちは判るんだけど、いきなり吊っちゃうほどレベ姉ちゃんの中でユジ兄ちゃん疑わしいの?
そこまでは感じられなかったんだぜー。

(180) 2008/02/19(Tue) 21:55:59

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ