人狼物語

32 怠惰な村(呪狼搭載テスト村)


見習いメイド ネリー

確定したらまとめ役、確定しないと霊ローラー。
霊能者ってつまーんなーい、ので
せめて一夜の情熱のために対抗カモン!な気持ち。

というか、ハーヴさんのアンケ回答が気になったお年頃なので、質問っ。CO終った後でいいので>>67

>両方に騙り(3騙りなら確能が出るから無問題)が出たらローラーで決着つくから予め潜伏決めてる可能性(狼狂共に)はあるし。

は何を想定したのか教えてください☆
多分狼側に読まれないようにという配慮関連で、端折ってる所あると思うんですけどね。
あくまで疑っている訳ではなく、できる範囲で思考開示をしてほしいというお願いなのです。

そんな訳でセッシーさんと卍さんあたりは自己の村人証明としてもう少し狼探しのお喋りしてほしいな、と。ウザい要求ですが、スルーしないでください。中の人が泣きます。

(176) 2007/03/09(Fri) 02:15:31

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ