人狼物語

38 ガッチり吊りましょう


見習い看護婦 ニーナ

>>173カミーラさん
・トビー君との勝負
ぶっちゃけ余裕かなーと思ってました。
昨日はトビー君騙ってるのが辛そうにすら見えたので。
けど今日の先行発表が予想外に深い疑いを呼んでいるので困惑気味です。
これは守護者の方の性格如何によっては今日死ぬかもなーって感じですね。

・ヘンリエッタ白と思った理由
>>1:238はかなり狼的な発言に見えたんですが、>>1:253は占われたくないのとは少し違うなと感じた事、>>1:258>>1:280とずっとケネスさんの方を気に掛けていた事、>>1:294でも占われた後白印象を上げようとする配慮を感じなかった事辺りからでしょうか。
コレといった決めてはありませんが総合して感覚的に白かなと思いました。
皆がヘンリエッタ白だろうなって言ってるせいもあったかもしれません。

(175) 2007/04/21(Sat) 19:57:26

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ