人狼物語

82 普通の村


見習いメイド ネリー

>>171 そうですか…村長さん、その仏頂面と口調、とても似合ってましてよ。(なんというか頑固そうなお人だわ…)

あら あら あら。票がナサニエル様に集まっているのね。
ナサニエル様、コネ様の●って…コネ様狼なら白っぽいわ…もちろん村視点では私の●のユージーン様も同じですけど。
占い師候補の希望を外すと結局票数では(結局二表ですが)ナサニエル様が勝っていますわね。ん〜…しっかりした方ですが多忙な方。確白でまとめを任せられる人としてはレベッカさん辺りの方が上…いいえ!占いは確白作りではなく狼探しですわ。いいでしょう、ナサニエル様でも依存はありませんわ。それでも明日は是非ユージーン様の白黒はっきりさせたいですわー(しつこい

(175) 2008/02/19(Tue) 21:40:26

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ