人狼物語

82 普通の村


文学少女 セシリア

村長狼ならばあのCOはやりにくい、には皆に同意。となると、村長は真か狂の可能性が高い、となる訳だけど。
狂人=答えを知らないから好き勝手に動き回れる、というのにも一理あるけど、そこまでカオス、自分勝手な人に見えていないのが一つ。

霊として狂だと思うハーヴェイの判定を見て楽しいかしら?しかもまず間違いなく翌日自分が死ぬのは不満ではないの?という疑問はあったわ。
質問しようかなとも思っていたけど、>>101で守護保護が根底にあるのか、というので方向性のようなものは納得したわ。

わたしは村長の考えは分かりやすい。どこを疑うか、という点に今の所違和感はない訳だけど、そういう人なら、当然ネリーに違和感は覚えるのも予想通り。
狂の本音推理ならば、普通にネリー狼という結論に達しそう。
にしては、>>90辺りは苛烈すぎないかな、とは思ったわ。
騙り狼なんて捨て駒、ならまだしも、相対的にコーネの真印象を上げることになり、灰狼まで危険に晒しかねないと思うの。

この辺を見ると狂人に見えない部分があり、元から恐れるものはなにもないっていう真オーラも含め、真>狂≧狼に見ているわ。

(174) 2008/02/20(Wed) 23:59:28

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ