人狼物語

32 怠惰な村(呪狼搭載テスト村)


牧童 トビー

ま、えーわ。気づいたから返答しとく。

>>161>>162ラッセルにーちゃん
まとめ役を面倒と感じるかどーかは、人それぞれや(きっぱり)
つーか、ぼくが冗談半分でゆーたこと、考察材料に入れんといて欲しいわ。マジレスカッコワルイ。やで。

ぼくの発言ちゃんと読んだ?
誰かが推してる推してへんなんかぼくゆーてへん。
そういや時々そういう発言するひともあるけど、どーなんやろ?ってゆーてんねん。ちゃんと段落の頭に「余談」ってゆってるやんか……。

「好きなよーに」ってのは、ラッセルにーちゃんが言うとおり、考え方捉え方の違いや。
要するに、村人の思考の傾向(そのぼくの発言の場合やと、COについてになるね)が読みやすくなるやろ。例えば狼さんたちが2-1CO状態にしたいて考えてたら、どう動いたら2-1COにしやすいとか、狼さんたちにヒント与えてるようなもんやんかって言いたかっただけや。

(171) 2007/03/09(Fri) 01:58:59

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ