人狼物語

32 怠惰な村(呪狼搭載テスト村)


学生 ラッセル

>>160 ネリー
ネリーの霊能CO確認。
正直ネリーが非COだったら占い希望に挙げようと思ってたところなんだよね。霊ならなるほど、って感じ。
確定するといいね。


まだCOも揃ってないのに考察ってのはちょっと尚早かもしれないけど明日ほんとに忙しくて…。ごめん。

夕方ぐらいまではちょくちょく覗けると思うから、質問とかあったら頼むよ。

●トビー 希望

暫定。非占COかつ順次を開始したところが、白印象狙いにきた狼っぽい気がする。もちろん他の人がもっと怪しかったらそっち希望するけどね。
今のところ相対的に他が白過ぎるよ。ステラ、卍、セッシーは怠惰ながらがんばって発言して欲しい。

あとギルについては今のところあまり何も考えてないよ。まだCO途中だしね。CO出揃ってから考察した方がいいと思うし。

ってことで、今日はここまでだ。*おやすみ(* ^ー゚)ノ*

(165) 2007/03/09(Fri) 01:03:49

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ