人狼物語

38 ガッチり吊りましょう


村長 アーノルド

☆ノーマン君
私の発言の出来が悪いせいかも知れんが、正直能力者の真贋考えているというより、私が偽であることで納得するために発言貼っている印象があるな。ただ、これは村人でもやるからなんとも言えんか。
>>97の推理とかが特にな。推理こそ全パターンを言っているもののかなり考えは偏っていると思うぞ。
だが、私が苦手とする印象論が多目にもかかわらず真に迫った印象をあたえてはくるのだよな。あと、決め打ち発言は狼にしてはあからさますぎだな。
私のことを一番信用していなさそうだが私は結構信用してる。肩の力の抜け具合もいいな。

総括:
人狼率=8%(低い) 対応策=とりあえず愛す

最後に、二日連続で促しありがとう。愛してる。私の窓はフィルタのノーマン君の顔でいっぱいだ。

(164) 2007/04/23(Mon) 22:32:23

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ