人狼物語

32 怠惰な村(呪狼搭載テスト村)


学生 ラッセル

・ハーヴ
>>70だけどね…。
村騙りが解除しない可能性とかを示唆する意味ってのはちょっと分からなかったかな(笑)。そういう経験をお持ちかもしれないんだけどさ。
>>107の表はトビーから指摘されつつ自分が間違ってることに気づく。(もとは僕が間違ってたことは秘密)
oO(まちがえるかぁ?!)
とか思ったけど、まぁ村人でも間違えるか、と思い直した。

>>138の間抜けそうなところもちょっと白いかな。若干白めで見てるよ。


・セシリア
会話がとりあえず全く判断不能。今のところ怠惰No.1は彼女だ。(いや、卍か?!

もっと話そうよ。んで、ネリーの>>95に答えてあげてくれ。アンケは遅くてもいいから出してほしい。

(164) 2007/03/09(Fri) 00:55:45

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ