人狼物語

32 怠惰な村(呪狼搭載テスト村)


学生 ラッセル

・メイ
否定CO信者っぽいから、状況的な考察に期待大。
全く村名にそぐった感じはしないな(笑)。ただフットワークの軽さは白印象。というかかなり白いと思う。今のところパッションだけど。否定COの流れから繰り出される考察を凄く期待しているおれがいる。

今のところ人間。多分ずっと人間。


・ナサニエル
人間。マンジローを卍狼っていうあたりが、狼ならできなさそうな気がする(笑)。
全体的に変態っぽい。
>>127 >女同士でそんな不純な…。いや、それはそれで来るものがある
>>79 >補給はあるらしい。
割と思ったことを率直に話してる感じで、そのフットワークっぷりにおれは割と感嘆の念を抱くまであるww 現在最白位置。

(163) 2007/03/09(Fri) 00:55:07

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ