人狼物語

82 普通の村


墓守 ユージーン

ちなみに>>57の前半と後半はそう見るとすごい矛盾だ。
CO条件・開始順・一斉順次等、内訳や人外の動きは全く違う動機とCO編成の狙いがあるから、例えば3-1、2-2、2-1等のそれぞれで少なくとも狼の動きや狙いは変わってくると考えてる。
その中でFO2-2なら占真狂・霊真狼の可能性が高いかなと思ってる、という風に捉えてくれると嬉しい。言葉足りてるかな。

灰だけどナサニエルはこのまま考察が薄いなら▼前提と言いたいけど吊り手余裕ない現状そうも言ってられないので●というカンジ。
セシリアは強いなあ。ここが狼だと論破は僕にはムリそうだ。
リックが次点で頑張ってるね。よく質問し発言する。
キャロルは発言を単純にナナメ読みした印象と本来の素質には大きな差があるように思うので誤魔化されないように見ていかないとなあと思ってる
レベがちょっと読めないな?●ここにするかちょっと悩む。

(159) 2008/02/19(Tue) 20:30:13

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ