人狼物語

82 普通の村


墓守 ユージーン

>>153村長
占い真狂で狂によるパンダが出た場合、狂人切捨て御免で狼霊は判定割らないと思う。
1黒発見占とラインを繋ぐということは、自分も仕事終了ということだから。
ラインが割れたら、多分僕は真ラインだろうという見方を強めると思うな

>>154こね
占潜伏状態での霊2COなら真狂だろう、という点についてだよね?
「騙らない狂人はただの人」という持論から、占潜伏+霊2COになるなら多分偽は狂人かなという予想。
FOなら狂人は出来るだけ占いにまわるかな、という予想。この二点は繋がってない。
FOと何かが潜伏では人外がどこに行きたがるかが予想つかないから、別で考えてみたよ

(156) 2008/02/19(Tue) 20:16:48

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ