人狼物語

19 亜種狼もガチで踊る踊る人外魔境村


酒場の看板娘 ローズマリー

仮に妖魔がまだ灰に潜伏しているのだとしたら、占師の内訳はほぼ(真狂狼)
残された二人の占師は(狂狼)、潜伏に2。そういう情報が入るわ。

その時、村視点で真占師確定すれば、誰を吊るべき(偽物占師&正しい黒判定者)かもハッキリする。(2:1の2の時だった場合は、2人に考察を絞る事が出来るわね。)
これだけでも有り難いわ。

グレンは今日になって、真印象が若干up。>>71
素直な印象、というか…、まあ、こういうタイプの真も時々いるのも事実なのよね。

ルーサーは、…何というか、マイペースなのかしら。相変わらずで、こういう狂人はちょっとないのでは?とさすがに感じてきたかしら。

フレディ:真=狂>狼>妖
グレン:真≧狂>妖>狼
ルーサー:狼>狂>真>妖

(155) 2007/02/01(Thu) 04:41:33

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ