人狼物語

82 普通の村


吟遊詩人 コーネリアス

>>119 レベッカ
ユージーンさんが狂人じゃなさそうって……
他の方には狂人の可能性があると?
そして占いを飛ばして吊りと言う事は狼と見るわけですよね。
灰には狼が一人しかいないわけで……と思ってしまうわけなんですが。
情報付加占い自体は理解の範疇にはある事は明言しておきますね。

-----

> ユージーン
まず>>57の前半と後半で同じ前提なら狂人が占と霊と両方頑張って騙ることになりますが。

前後別として>>57の後半部分で霊(真狂)を想定していますね。
>>144では狼が霊を騙る可能性を強く見てますよね。
>>146ではこの人数では"霊狂は個人的に見たことない"んですよね?
>>57後半の想定はどこから出てきたのですか?

(154) 2008/02/19(Tue) 19:54:27

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ