人狼物語

19 亜種狼もガチで踊る踊る人外魔境村


酒場の看板娘 ローズマリー

■4.灰考察
・ゴードン
>>1:46の意見は、狼なら言いにくい提案かしら。それから>>1:50の非占霊宣言が、行動が軽過ぎて騙る可能性のある人外のそれとは思いにくいかしら。
現状は特にひっかかる所無しに思っているわ。白寄り。

・マンジロー
感覚派かしら。占師や灰について自分なりに受け取ろうとしている印象を受けるわ。自分なりの言葉で話すせいか、時々突っ込みを入れられているけれど
雰囲気が変わらないわね。>>130でのグレン非狼要素の考察は丁寧で頷ける所があったかしら。現状狼印象真ん中〜白め?妖魔度は薄い気がするかしら。
>今回の襲撃を選択しそうなイメージ>>149
不思議な意見ね。何故ニーナを襲撃する事が私の選択のイメージなのかを具体的に教えて欲しいかしら。

(150) 2007/02/01(Thu) 03:59:55

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ