人狼物語

82 普通の村


墓守 ユージーン

また流し読みしただけで申し訳ないけれども、確かに初日は狼から占を守りたかったが故の潜伏案。
で現状占真狼:霊真狂の可能性が高いなら、霊能を「PP防止以外の理由」で▼するのは思考停止同然だと言いたかっただけだよ。偶数進行なので僕はそれもアリだとは思ってる。

FOになった以上占は喰われるか吊られるものという覚悟に変わってるんだけど、それは自分から発言すべき内容だったかな

僕は潜伏守護は気合で●▼回避しろやと思ってるし、ひっかかって吊られるにしても黙って吊られろと思ってる。
なので今日は
1.PP防止のために▼霊
2.真占いなんて喰われて証明しろ▼灰
3.狼がここにいるのはほぼ確実だろうから▼占

っていうカンジで考えていこうと思ってたよ(未明の発言時

じゃとりあえずまた議事読んでくる

(146) 2008/02/20(Wed) 22:17:20

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ