人狼物語

34 【完全RP】希望の子ら


冒険家 ナサニエル

>>136
わかったわかった。

[うっとりと猫を眺めていたかと思えば、自分の言葉を本気にして慌てる様子にくすくす笑う]

俺だって、デザートを楽しみにしてる人の分まで食っちまうほど卑しくねぇよ。
大丈夫だ。
お前がゆっくりそれを食べ終わってからでも、かぼちゃプリンはちゃあんと残ってる。

たぶん。
[密かな一言を付け加えてから、首をかしげるコーネリアスの瞳から逃れてスプーンを突っ込み、こんもり大きな一口分を盛っては口に運ぶ]

>>137
…………。
……和む。

[テーブルの上でまるっとなった白猫を凝視しては時々手が止まるので、まぁ言葉通りにコーネリアスの分まで食べてしまうということは無いだろう]

(140) 2007/03/20(Tue) 03:08:01

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ