人狼物語

82 普通の村


見習いメイド ネリー

>>123 意地悪。しつこい男の人は嫌われますわよ。フンだ
うっかりは視点漏れや話の内容と関係ないミス、ボロは視点矛盾や前提のブレなどより違和感の大きいもの。ボロであれば日にちを重ねるごとに激しくなり、その内うっかりでは通せなくなりますわ。
昨日は判断がつきませんでしたが日にちを重ねればうっかりかボロかはっきりするだろうと思ったのですわ。

この違いを見分けることが無理と言い切ってしまうのは灰の中から狼を探す第一の手段を放棄、度外視している発言で聞き捨てなりませんわ。あなたは占以外の手段で狼探しをする必要が出たときに発言のブレを見ないというのであれば何を持って判断なさるの?教えてくださいまし。

・・・でも、他より確定情報を握っている霊能力者なら情報の無い灰視点を疎かにするのもわかりますわ。
悪印象が転じて能力者or狼の印象に変わりましたわ、村長さん。▼考え直そうかしら・・・

(140) 2008/02/22(Fri) 00:09:40

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ