人狼物語

19 亜種狼もガチで踊る踊る人外魔境村


酒場の看板娘 ローズマリー

>ミッキー>>129
うーん…、確かに、ルーサーの吊りを一度先に延ばすだけ。
私は仮にグレンが妖魔ならば、
今日灰襲撃だった事から、灰狼の存命の可能性を低く見て
狼ルーサーを先に吊って欲しいと言うかと思ったのだけれど、
一概に言い切る事は出来ないのかしら?

>>134
その可能性を高く見てるわ。卍もゴードンも、凡そ人外要素が低い。
単なる村人な気がしてる。
仮にグレンが妖魔だった場合、それとセシリアの意見
(真狂妖)で狼三潜伏だとしたら、灰、私視点では
ゴードンか卍が狼という事になる。
あの二人のどちらかがそうだとは思いにくいかしら。精査してみるけれど
灰襲撃なんて、この灰の狭さで灰に狼が潜んでいて行うのかしら?

>セシリア>>135
あ、そうか。フレディを護っていた。だけれど死んでしまった。
狼は呪殺+意図的襲撃ミスを重ねて、フレディ呪殺を隠した、という事ね。
なるほど。

(138) 2007/02/03(Sat) 08:52:52

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ