人狼物語

38 ガッチり吊りましょう


ちんぴら ノーマン

ステラ>>128
悩むぞ、当然。

ンでも「うーん…。」で終ってたら俺がそれでどう考えたか誰にも伝わらないよな?
何時今日の推理に踏ん切り付ける気だ?

占師に関しちゃフラットに見たいって気持ちから
情報提供の多い方を突いては不安になる気持ちはワカルンだけどよ…。
そうステラが感じたのは嘘じゃ無いンだから言い切っとけば?

ぶっちゃけ、ニーナに対する配慮(間違ってたら悪いと言う優しい気持ち?)がそう言う態度にさせてンのかもしんないケド
「真占っぽい方に疑惑付けて守護率落とし必死だな、乙!」とか言われかねないスタイルなんでムラムラ占ってみたくなったンだよな。
そーいう警戒心も無いから白い。って言う捉え方も出来るけども…。

推理に自信が無いのは皆一緒で、だから「一緒に」頭悩ませましょうやって話しじゃねぇの?

ステラは、誰か突くのが苦手には見えるけど、誰かを感覚で信じて行くスタイルにも見えて無ぇンだけど…。
ラインや一黒見つけるまで推理できないタイプか?

(137) 2007/04/21(Sat) 13:31:54

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ