人狼物語

32 怠惰な村(呪狼搭載テスト村)


見習いメイド ネリー

まあ、私1人確定白なので、灰や能力者の皆様の沸騰する気持ちを分かち合えないんですが…。
トビーとラッシーは互いに喧嘩売り売られにしか見えないのは気のせい? 感情的な部分で可能性が見えなくなっていない?

トビーはこまごまとした発言が黒いけど、考察スタイルが若干ナナメというか偏ってるから、下手すると黒い部分ばっか見えるんじゃないかと思う。まー狼だったら私完全に騙されてるんだろうけど。

ラッシーもロックオン体質みたいだけど、そこから抜け出
す前にトビーが反論したから、疑心暗鬼になっちゃったんじゃない?

と、一応二人白の前提でなだめてみる。

どうでもいいけど、ハーヴェイは自分確定白の気持ちで考察・発言してるんじゃないかと素で思う。

(135) 2007/03/10(Sat) 22:07:44

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ