人狼物語

19 亜種狼もガチで踊る踊る人外魔境村


酒場の主人 フレディ

エレノアなんだが。
ソフィーとエレノアの決定的な違いが、昨日の本決定直後の行動。どちらも本決定後なのだが。
ソフィー。>>2:266でざっと見の灰考察。そこから>>2:268で占い希望。
エレノア。>>2:263でソフィーを占いか吊り希望。>>2:275で灰考察。その後希望なし。
灰考察してそこから希望を出すという行動がないのは黒いな。考察してから希望って出すものじゃないか?たとえ本決定後でもだ。

村長とも決定的な違いがある。村長もソフィーを吊り希望出しているが>>2:145
その後のソフィーの発言を見て(>>2:180から?)、吊り候補から外したいと言ってきた。>>2:230
発言を見ないで希望するのは村人ならどういう心境かと。
しかも私への反論を優先して希望が適当になる心理が、私にはわからないな。
灰から気になる人ぐらいはそろそろ出てきてもいいころで、それに対する考察は今からか?
灰考察にあまり熱心に見えないのも黒要素。

(134) 2007/02/01(Thu) 02:15:10

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ