人狼物語

34 【完全RP】希望の子ら


冒険家 ナサニエル

でも…コーネの言う通りだ。シェルターに入れない奴は絶対100%間違いなく死ぬなんてまだ決まっちゃいない。
選ばれても、選ばれなくてもできる事はあるはずだ。
だったら俺らはただ頑張りゃいい。誰が一番か…俺が最後まで選ばれるに値する一番だって証明してみせるぜ。

[拳を握りしめ元気良く言っていて、続いた言葉に>>127にやや勢いを失う]

ま…ま…マジで?

[コーネリアスに言われるまで気付かなかった事に気付かれたら、どう言われるだろう]

…いや、だよな。だよなぁ。とろいぞコーネ!
ばか、試験はたとえ皆が頑張ったって、俺は残っちゃうよ?俺はね。お前と違って。ほら凄いから。

>>129
いや頑張れよ!
ライバルが強くなきゃ甲斐がない。燃えないだろ!?

(134) 2007/03/18(Sun) 03:49:44

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ