人狼物語

82 普通の村


双子 リック

・レベ姉ちゃん
発言少なすぎるんだぜ…。でもおよそ寡黙で吊られるかもという緊張感も感じられず、マイペースな印象なんだぜ。
白か黒かといわれたら、まだ白寄りには思うんだけど、結局ユジ兄ちゃんロックオン解除できてないんだねって感じ。そこまでユジ兄ちゃんをこだわる理由ってなんなの?ってこれ昨日も訊いた気がするんだぜ。
ただ語気の弱さから、SGにしたいみたいな感じには見えないかなぁ。

ユジ兄ちゃんの>>1:57が狼の視点漏れに見えたのがまだフィルターになってる?? できれば、ほかにも狼に見えたぽいんつとかあったら教えてほしいんだぜ。

・ユジ兄ちゃん
僕は、ユジ兄ちゃんの占潜伏案が悪手というか、どっちかというと狼有利な手に見えたから、誘導したい?トカ最初ちらっと思ったんだぜ。でも初日は一貫して占潜伏案が思考の根底にあるみたいで、ほかの人に散々突っ込まれても気にもしてなかった。このあたり、他人と衝突避けたいな狼の行動にはちょっと見えなかたかな。欲望の赴くままに動いてるって感じ。濃度としては、レベ姉ちゃんと同じくらい。

(133) 2008/02/20(Wed) 21:54:44

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ