人狼物語

32 怠惰な村(呪狼搭載テスト村)


見習いメイド ネリー

やっぱやめた(笑)

ごめん。
【本決定 ▼ラッセル】

ナサさんの強烈な状況黒はありますが、一日様子を見ましょう。今日から盛り返してくれるそうなので、メイさん頼みます。明日生きてたら私も。
セシさん・ステラさんについては、正直なんともいえません。10人村に病人含むとはいえ、寡黙が3人もいた事をなげくしかありません。
問題の先送り的決定ですが、先送りできるならした方がいいと思っています(オイ
特に迷った時は。
明日も迷うかもしれませんが、今より情報は多いです。確実に。
私が死んでいなければ、ナサさんの命はないかもしれませんが、その辺りを汲んで狼が私を残せば、それもアリだと思います。
てわけで、本決定でした!

(130) 2007/03/11(Sun) 22:40:48

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ