人狼物語

38 ガッチり吊りましょう


修道女 ステラ

あらノーマンさんごきげんよう。

>>125
私もそれは考えましたわよ。
でも台無しにする程の事でもないのではないでしょうか?
ただのせっかちな人、って思われる程度で。
でもトビーさんに様子見させてたって印象を与える事には変わりませんもの。

ニーナさんがそこまで考えているのかは疑問ですし、私も単純にニーナさんはただのせっかちさんだと思いましたけど。
どんな物でも推理の材料になりそうなら活かしたいではありませんか。

というか、ノーマンさんは悩まないのですか?
私は気持ちには自信はありますが、推理には自信はありません。

(128) 2007/04/21(Sat) 12:18:54

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ