人狼物語

34 【完全RP】希望の子ら


踊り子 キャロル

そう思うんなら、天文学や機械工学とかもっと真面目にやりなさいよ……。
そう言ってここを出ていった奴、結構いるわよ。
今更そんなこと言ってるからアンタはとろいのよ。

[立ち上がったコーネリアスの演説に耳を傾けた後、ため息をついた]

試験は皆では頑張れないの。
あんたが外に出たいなら、手を抜けば?

[言った後、と言っても受かる基準なんて分からないから落ちる基準も分からないけどね、と付け足した。

 結局のところ、自分達に選択肢はないのだ。与えられた環境でただ生き、選ばれるのを待つだけ。
 選ばれる為に何かする事さえできやしない]

(127) 2007/03/18(Sun) 03:32:30

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ