人狼物語

82 普通の村


文学少女 セシリア

キャロたん
個人的には、そこまで不慣れ印象はないわ。
>>6での占霊フルオープン、>>24>>25で非霊のみのCOも確認しつつ非占CO。この辺り、自分の好みがあるようにみえたから。
単純にこの星(国)の文化に疎い人かな、という現状での印象。

>>90のナサの欄「普通っぽく振る舞ってる印象」レベッカ欄「なにかいろいろと知っていそう」というのは、どこで感じたか教えてほしいかしら。

コーネの言葉をそのまま借りちゃっていいなら、キャロたんには不思議なセンスを感じるのよね。
>>64みたいに発言を読む力を感じるにプラス、質問の方向性、あと会話して、恐らく話し合いがスムーズに成り立ちそうな印象。
この辺りを見る限り、占いよりは発言から観察していきたい対象。

(125) 2008/02/19(Tue) 13:51:22

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ