人狼物語

34 【完全RP】希望の子ら


踊り子 キャロル

[机に叩き付けられるカップの音に、反射でヒューバートからナサニエルに視線を移す。
 投げられたタルトに嫌がらせかと一瞬眉を顰めたが、聞こえてくる言葉の意味を理解すれば、ため息が溢れた]

ねえ、アンタは友達以外は死んでいいって今まで思ってた?
終端の王が落ちてきたら、シェルターに入れない人は死ぬの。
それだけ。
自分も、友達も、死ぬの。
自分が生きたいか死にたいか選べばいい。
あたしはずっとそうやってきた。

[そうやってきたはずだ。ならば何故、あの時自分は]

どうやってやり過ごしたかなんて知らないわ。
ここに来た時からずっと、やってきたことよ。

[途方にくれたように語尾は小さくなった]

(121) 2007/03/18(Sun) 03:18:15

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ