人狼物語

82 普通の村


書生 ハーヴェイ

■3.灰考察
そんちょの考察も加味しています。
 ジーン:昨日に引き続き●圏外。話せば分かる、そんな人物。一行ごめん。

 ベッカ:なんとなく分かってきた気がする。たぶんスロースターターなんだろうなと。昨日は発言少なめで判断しかねたけど、今日は結構活発だなぁ。そんちょからは「ほぼ白」認定だが、それに頷けてしまう辺りやっぱり人間なのかなと。今日は●圏外。

 セシル:狼だったらマジ怖い。更にそんちょからの白印象がまた怖い。キャロにロックオン?SG作る第一歩かもしれないと考えて、●筆頭。

 キャロ:昨日から印象一変。不慣れと慣れのギャップが激しい人物。アンカの引き方指摘されたり、ねりりんの灰考察(ライン)にツッコミ入れたり。考察も、そんなに不慣れっぽくないのになんというか…不思議な違和感があるんだよね。そんな中、>>51は正論。内訳も重要だけど灰狼が一番難儀なんだし。内訳から視線逸らそうとしてるステルスに見えなくも無いので、今日は●▼圏内。そんちょが白決め打ってる風なのもチェック項目。

 リック:相変わらず白い。やり取りも読み込めば分かり易いしジーンと同じで話せば分かるタイプとみなす。よって●圏外。

(115) 2008/02/20(Wed) 20:35:30

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ