人狼物語

32 怠惰な村(呪狼搭載テスト村)


牧童 トビー

>>73ラッセ
多少はみんなの希望募りたいって気持ちもわからんではないで。
CO希望の発言が狼探す手段になるってゆーのんは同意やし。

ぼくがああゆうたんは、ラッセルにーちゃんと、特にネーちゃんが、意見言うだけじゃなくて話し合いたいと思てるみたいに見えたからや。
それぞれが意見ゆうだけやったら別にぼくもかまへんよ。それで順次希望がおおいんやったら順次すればええし。一斉やったら一斉すればええし。

ぼくがゆっときたい一番のポイントは、CO方法について懇切丁寧にみんなで仲良う話し合いなんかしてみーや、人外にいろいろ読まれるわ裏かかれるわして、好きなよーにCO状況作らされてしまうってことやって。

みんなの意見聞く機会を損ねてまうゆうけど、ゆいたいやつはゆうやろし、あのひとゆうてへんからってつっこみたいやつはつっこむ思うわ。

それにな、誰が村のために考えとるとか、COだけに限った話ちゃうやろ??

(114) 2007/03/08(Thu) 22:30:03

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ