人狼物語

15 Knockin' on heaven's door


文学少女 セシリア

じゃあ・・・。
他に出口を知っている人、センセイの仇を見つけなくちゃいけないです、ね。

ぼくは、
[いつか、話し掛けられた気がする。蒼い帽子の男の人―――]
なさにえるさんが、出口を知っているんじゃないかと思う・・・。

占い師の人には、ナサニエルさんのホンシツを見て欲しい、です。
優しさの裏には、何かがある気がします。

[いつだってそう]
いっぱいお話をするほど、隠したい何かがあるからなんだと、思う。

[センセイが優しかった後は]
お話をしている間は、他のことを余り考えなくなるから・・・。

[イヤダ―――]
ナサニエルさんは、本当は出口を知っているのかもしれないと思うんです。

(111) 2007/01/30(Tue) 21:00:01

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ