人狼物語

38 ガッチり吊りましょう


村長 アーノルド

で、ポイント1。ハーヴェイ君襲撃時のカミーラ君の思考予想。

更新寸前に黙り込み相談。占い先が狼じゃなかったから安心してfortuneしたのか、事故だったのかはシランがハーヴェイ君襲撃。
ここで占い師を襲わなかったのは、狂人を喰うのが嫌だったからだろう。いざとなれば吊り消費用の生け贄にも出来るしな。

ニーナ君真占い師なら
→まず灰狼はなにより「占われないように」頑張る。(だが、ハーヴェイ君喰ってるな。守護者候補を急いで消したいのは解るがやはり事故か?)守護者が死んだと思えるほど灰が減ったら喰う。万が一敵対した場合、必要あらばトビー君を喰い私に信用勝利してニーナ君を吊る。

まぁ、カミーラ君はウェンディ君に黒が出るまでニーナ君真占い師と思っていたはずだ。
故に、どこかで戦うことも想定していただろうし、トビー君も根性でニーナ君喰った後の吊り稼ぎ要因として早食いは避けたかっただろう。

結論を言えば、あの日から占い師を襲うのは早すぎだと考えたのだよ。カミーラ君にとって、初回から占い師を狙うことは、ニーナ君でGJが出ると厳しいし、トビー君襲撃も効果があるとは言い切れんことからな。守護者候補もいっぱい生きていたし

(110) 2007/04/23(Mon) 15:54:56

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ