人狼物語

38 ガッチり吊りましょう


見習い看護婦 ニーナ

……来てはみたものの、議事録読んでないので話す事がないんです。すみませんすみません。

>>100
判定のタイミングの意味は散々説明して来ましたよね。
仮に私が偽だとして、昨日のウェンディさんへの黒出しを、ヘンリエッタの静止に気付きながらそれを無視して同時判定に踏み切る意味は何ですか?
「悩みに悩んでウェンディに黒を出した」と仰るなら、ヘンリエッタの静止はむしろ都合が良かった筈じゃないでしょうか。
悩む時間をわざわざ村側から提示して下さっているんですから。

「これはさすがにどうなんだ」的な発言の前に、こういった考察の形跡が一切ないんです。
村長さんは。

(108) 2007/04/23(Mon) 15:50:56

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ