人狼物語

34 【完全RP】希望の子ら


冒険家 ナサニエル

>>96
馬鹿言ってくれるよソフィ先…
[紅茶のカップの中で、薄く笑っている自分を見る]
あんたらは今、その財産を蹴落とせって言ってんだから

二度と会えなくなる奴と、心を通じさせる必要がどこにあった?辛いだけじゃねぇか。
自分一人世界が滅びた後も生き残る為に、残りを脱落させるんだぜ。信頼なんてどこに残る?

…最初から、お前らは一人なんだって言ってくれりゃ良かったよ。

>>97
……うるせぇよ。
俺がらしかったら、何て言ったってんだ?
[ラッセル苛立ちの証以上に強くカップを机に叩きつけ]
そうだよ、必要な存在だったしこれからもと思ってた。
たった一人でなく複数残れる希望があるんなら、まだ良かったさ。

…否定したくてしてんじゃないぞ。
だいたい何だ、お前に分かるのか?平気な面しやがって。いないもんなラッセル、お前には。
心を許せるほどの親しい仲の奴!

(107) 2007/03/18(Sun) 02:45:42

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ