人狼物語

82 普通の村


吟遊詩人 コーネリアス

ユージーン
行動規範は占い師保護
私見相違・若干の理由不足はあれど、通してみればぶれている感は無いか
理由不足というよりも表現に問題があるのでしょうか
CO構成予想については私は言ってみただけっぽいと思うんですけどね

占大事の割りに占襲撃があったら対抗は即吊り的な印象を覚えた点が少し引っ掛かるか
ローラーが基本姿勢に思えるので能力者死ね死ね団員なのかもしれませんが

同様に占い師保全に走る余りか肝心の占い先選考が軽く思えますね。
●レベッカさんがナサさん同程度に読めないという理由では……
レベッカさんを優先した理由くらい置いて欲しいものです

若干の言動不一致部分から●▼にかける余地はありますね
やや黒よりです

(107) 2008/02/20(Wed) 20:25:35

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ