人狼物語

19 亜種狼もガチで踊る踊る人外魔境村


文学少女 セシリア

■6.占い方法
統一か交互かなんですけど…難しいですね…。

ニーナさん襲撃で、わたしは共鳴トラップの有効性が増していると思ってます…。共鳴2CO希望しておいて!?とセルフツッコミですが…。
なので、確定情報であり、より地雷効果が狙える統一希望、と言いたいのですが…。
交互占いでいろいろ期待したいとも感じてます。ただ、2:1を、いまのフレディ・ルーサー:グレンで分けるのは反対です…。
後ほどまた■3.で触れますが、わたしはグレンさん偽を強く感じてるので、妖魔溶け確定を狙って、より真寄りの相手を単独にしたいです…。
わたしだと、フレディ・グレン:ルーサー希望ですね…。

(105) 2007/02/01(Thu) 00:32:16

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ