人狼物語

82 普通の村


吟遊詩人 コーネリアス

■2.霊能者考察
アーノルド
若干、感性の面で噛み合わない部分があり歯がゆい感はありましたが、相互理解を求めて可能な方ですね
対象を理解するために突き詰めるタイプですね
狂人としては強い姿勢過ぎに思います
狼でロケットスタートをかけるには賢明過ぎる印象があります
CO構成と独断COを加味して、真>狂>狼くらいですね

ハーヴェイ
村長状況狼の件が引っ掛かってしまいます
ユージーンさんも霊に狼の意識がありますし、出身国のセオリー違いなんでしょうかね
反論を見るに強弁と言うよりはそれが当たり前と言う感じで帰ってきますし
裏返すと本人が狼の可能性は十分って言ってる気がするですが、狂人の誘導だったりするのでしょうか
>>1:222あたりがちょっと良く分からないんですよね
"村長の立場"ってどんなんのことなんでしょうか?
"それじゃ村長が狼じゃなくなっちゃうんでこれまで考察が破綻する"とかはありえないですし
ネリーさんの希望変更云々は書き方も悪かったですけど、余りよく読んでいないのかなぁとか
活動的でもないし、"これぞ"という真ポインツが見つかんないんですよね
CO構成から狂人より、霊騙り狼論からやや狼より?狂≧狼>真くらいですかね

(105) 2008/02/20(Wed) 20:25:15

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ