人狼物語

38 ガッチり吊りましょう


ちんぴら ノーマン

そんちょ>>98
皆なんて言ってたっけ?>ソフィー占
CO遅れメタだから占って解決してあげようって腹かなぁってのは確かに見てたが。
死票なのに暫定のまま変えようとしなかったし。
そんちょ結局初日●希望出さなかったしよ。

が、邪推の自信はある(笑

>>99
それ言っちゃうとニーナやカミーラがハーヴェイ喰った理由も良くワカランのだがw

てか、あの灰襲撃があったからこそニーナの信用にケチ付いた気がすんだけどな。
ニーナはマゾなのか?
ウェンディ本人が言ってた様に思って欲しかったンじゃね?>>3:68

狼が霊能者騙った方が場の流れを支配できて便利っつー話しは納得だが、カミーラ狼があのCOタイミングで出るのは難しいって。

そんちょが狙いを説明しちゃう前だしよ。

(104) 2007/04/23(Mon) 15:34:42

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ