人狼物語

82 普通の村


吟遊詩人 コーネリアス

■1.占い師考察
ネリー
占い師としての所作は概ね妥当に感じ、望んで占い師を騙るに足る性能を備えていると思います

灰狼2の勘違いは狼より狂人でありそうに思いますが、占い師視点での考察を行った結果として能力者に狼をカウントする事を忘れたと考える事は可能でしょう
うーん、どちらかはちょっと判別つかないですか

都会派でも初日に灰同士のライン考察ってどうなんだろうと言う気がします
初期は能力者と情報が増えてから灰同士を測るように思うのですが

早めの3人目に●ユージーンへ2票目を重ねている事からここにラインは無さそうです。
灰考察中、ユージーンさんが"CO進行がどんどん進んだことに対する戸惑い"が見える発言はどれでしょうか?

ライン考察を好むとの主張から転じて孤独感があることで非狼要素を見るレベッカさんとややラインがあると見れます
>>1:163も付かず離れずなフォローと取れます
とか考えたんですが、▼レベッカですからして無しですね

>>1:175 私の●ナサへの触れ方は狼ならば、今日の判定への複線に見えますね
白を出す期満々の狂人でも変わらない気はしますが

(103) 2008/02/20(Wed) 20:24:59

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ